RIHO-DELI 141214 鞘師里保

 2014年パーツ・オブ・ザ・イヤーのノミネート、まずはフクちゃんのお腹。お腹に寝かせてもらったことがあるんだけど、ほっぺたが吸い付く感じがある。それくらい弾力があるんだけど、モチモチすぎず、「マシュマロ肌」だなって思う。
 ノミネート2つ目はBerryz工房嗣永桃子さん。ももち先輩。肩を閉じたときに二の腕の上の方がムニッとする瞬間がいい。触ったことはないけど、しっとり感があって、「マシュマロ」というよりも「大福」系かなと思った。
 ノミネート3つ目は尾形春水ちゃんの腕。二の腕と肘から先のバランスが素晴らしい。肘の位置が絶妙。

 2014年パーツ・オブ・ザ・イヤーはやっぱフクちゃん。私のパーツ論にフクちゃんは欠かせない。お強いですねぇ。

 ハロプロに新メンバーが入ってきて、歌・ダンス・トークとかのその子のスキルの話もどんどん出てきて、そういうので皆さんは新メンバーの特徴を覚えていくと思う。そういう意味で言うと、私は新メンバーの良いパーツを見つけてみなさんに発信することで、新メンバーのことをより知ってもらう役割が出来ると思う。だからこれから新メンバーをもっともっと観察して、みなさんに良さを伝えていけたらいいなと思います。
 でも、「変態」って思われない程度にしておきます。