モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 141220 飯窪春菜・工藤遥・小田さくら

小田「飯窪さんと生田さんが仲悪いっていう印象ないです。生田さん、飯窪さんのお尻をすごい触ってるし」
飯窪「なんだその情報は(笑)」
工藤「生田さんがただの変態みたい(笑)」
小田「リハーサルのちょっとした合間とかに尻タッチを目撃するんですよ。だから”不仲”みたいな感じじゃないと思ってて」
飯窪「全然不仲じゃないよ。普段絡まないだけであって」
工藤「結構一緒に出かけてるじゃん? そういうときには意見が合うの?」
飯窪「意見が合わない以前にそもそも趣味とかも合わないし、根本的に合ってないから、ご飯を食べたりしてるときもあまり会話はないですね。お互いに自分の好きなことをやってる感じ」
小田「でも一緒に出かけはするんですよね」
飯窪「お互いに喋らないから楽チンなんだと思う」