モーニング娘。’15 オールナイトニッポンGOLD 150102

佐藤「尾形ちゃんに聞きたいことがあって、ダンスレッスンのときずっと鞘師さんを見てなかった?」
尾形「ずっと鞘師さん見てます」
佐藤「目線がずっと鞘師さんのほうを見てるから、『ヤバい…。鞘師さんがめっちゃ好きなんだな』って思って(笑)」
小田「待ち受け画像にするくらいですからね」
尾形「東京に引っ越したんですけど、家から鞘師さんの写真を持ってきて飾りました」
生田「生写真ってこと?」
尾形「はい。それを額に入れて飾ってます」
生田「額に入れてんの?!鞘師の写真を?!」
尾形「そんな言い方しないでください(笑)。でも、モーニング娘。に入って、生田さんすごい優しいなって思って…」
生田「株上がった?」
尾形「生田さんの私服がすごい好きなんですよ。だからお買い物に連れて行ってほしいなって思います」
生田「あ〜是非是非!」
小田「今、春水ちゃんの話を聞いてるときの生田さんの顔が、私が加入したてのときに私に向けてくれてた顔でした」
一同「(笑)」
生田「小田ちゃんもかわいいよ!」
小田「私も好きですよ、生田さん」
生田「言わせてる感満載なんですけど(笑)」
佐藤「ウケる〜(笑)」