鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150106

 野中美希ちゃんは先生に聞けちゃうタイプ。加入したての頃の私は勇気が出なくて、先生に聞くっていうのがほんとに出来なかった。でも美希ちゃんは先生に「これはこうですよね?」って意見をズバズバ出してて、そこはすごい尊敬する。

 牧野真莉愛ちゃんはすごいしっかりしてて、12期メンバーの中でもハロー!プロジェクトに関わってる時間が長いから、「4人をしっかりまとめなきゃ!」って思ってくれてるんだと思う。小田さくらちゃんよると、研修生時代の真莉愛ちゃんはそういう自分から率先してやるようなタイプじゃなかったらしく、モーニング娘。に加入したことによってしっかりしようとしてくれてるんだっていうのがわかって、すごく嬉しい。
 たまに連絡を取るんだけど、「鈴木さん、ほんとにありがとうございます!感謝してます!」みたいなすごい熱い子で、メールしててこっちもすごい気分が良くなる(笑)。

 私が新メンバーの頃は、楽屋で先輩たちと話してても「そうですよね」みたいな相槌しか打てなかったけど、羽賀ちゃんはそういう場でも自分の話も切り出せるタイプ。