モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 150124 鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹

香音「藤井梨央ちゃんとはすごい家(実家)が近い」
佐藤「まさ、(稲場)愛香ちゃんともそうですよ。(ハロプロに)入る前にあったことある」
香音・石田「えぇーっ!」
香音「でね、最近梨央ちゃんと連絡先を交換したの。牧野真莉愛ちゃんの仲介で。家が近いから『高校どこ行ってるの?』みたいな話もできて、親近感が湧く。仕事場ではそんなに喋らないけど、メールはすごいしてる」

石田「(稲場)愛香ちゃんは生田さんとすごい仲が良い。12月31日にカウントダウンライブが終わって東京に帰って来た後に、私と生田さんと愛香ちゃんとマネージャーさんとで初詣に行った」
香音「珍しい組み合わせだよね(笑)」
石田「そうなんです。私は愛香ちゃんとは連絡先は交換してないんだけど、2日からハロコンが始まるから、3人とも地元には帰省しない予定だったので、マネージャーさんに誘ってもらって『じゃあ行こっか』っていうことになった。愛香ちゃんは信じられないくらい良い子だし、参拝が終わった後で『ちゃんと住所と名前言いましたか〜?』って言ってて、『かわいい、こいつ!』って思った(笑)」
香音「ヤバい(笑)。衣梨ちゃんなんかと一緒にいたらダメだね(笑)」