FMヨコハマ「Tresen+」 150209 和田彩花・勝田里奈

MC「(記事や宣伝告知などでスマイレージアンジュルムの名前を何回も入れ忘れられたことについて)最初はショックだったけど、今は『もういっか(笑)』みたいな?」
和田「楽しいです(笑)」
勝田「面白い。『またかw』みたいな(笑)」
MC「ファンのみなさんからもツッコまれたりするでしょ?」
勝田「ファンのみなさんはたぶん私たち以上に深く考えてるので『ひどいなぁ』っていう感じなんですけど、私たちは『もう、またかよw』みたいな感じです(笑)」
和田「(笑)」

和田「相川茉穂ちゃんは研修生としての期間が短かったので、ちょっと大変な思いはしてます。もう他のみんなは全員が踊れて歌えちゃうので。もう必死。でも、まだアンジュルムとしての活動は1ヶ月くらいなんですけど、既に成長が見えるというか」
勝田「1人でも常に練習してるんです」
和田「1人でずっとやってるよね。すごいなぁって」