モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 150214 生田衣梨奈・工藤遥・小田さくら

生田「実は、新メンバーのターゲットを牧野真莉愛ちゃんに決定していました」
小田「うわぁ!これやばい!11期がやられたやつや!」
工藤「経験者だな(笑)」
小田「経験者は語る、ですよ」
生田「牧野ちゃんはマジで引っかかったと思って」
小田「真莉愛ちゃんは引っかかってたと思います。だって楽屋では絶対生田さんの隣に座るし、めっちゃ連絡してるし」
工藤「徐々に徐々に生田さんが吸い込んで(取り込んで)ますよね」
生田「そう、吸い込んでる(笑)。でも小田のときよりは何もしてないよ。小田のときは結構頑張ったけど(笑)。牧野ちゃんには普通にダンスを教えたりとか」
工藤「小田ちゃんのときよりはやってないと思います。小田ちゃんのときは『すげーな』って思いましたもん」
小田「見てたなら教えてくださいよ(笑)。生田さんにああいうことされたら好きになっちゃいますよ。1人でいるときに側に来てくれたり。私は同期がいなかったから」
生田「だから簡単だった(笑)」
工藤「やめなさい!(笑)」
小田「生田さん、私今これ聞かなかったことにしたほうが、自分的に楽ですかね?(笑) 真莉愛、気をつけて…!」