モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150217

 尾形ちゃんは色白で、お人形さんみたいな肌のツヤっていうか、思わずスベスベ触りたくなっちゃうような、…ちょっと私気持ち悪いな(笑)。まだそんなにお近づきにはなってないのであんまり触ったりは出来ないんですけど…。ちょっと気持ち悪い、どうしよ(笑)。でもほんとに尾形ちゃんの肌は大好き。

 牧野真莉愛ちゃんの誕生日プレゼントには、真莉愛ちゃんが好きそうなキャラクターのiPhoneケースとお皿やお椀のセットとタオルをプレゼントした。
 見たところ、真莉愛ちゃんのiPhoneケースはまだ新しそうだったのに、飛び跳ねてものすごい喜んでくれて「いま換えます!」って言って私がプレゼントしたケースに換えてくれて、一日中ずっと嬉しそうに持っててくれた。それを見たら「あげてよかったなぁ」って思った(笑)。