モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 120321 生田衣梨奈・飯窪春菜・小田さくら

小田「℃-uteさんの『キャンパスライフ〜生まれてきて良かった〜』の2番のラストの『♪好き 好き 好き』が中島さんなんですよ。あれがかわいいんですよね(照笑)」
生田「なんか顔赤いよ(笑)」
小田「『♪好き 好き 好き』っていう言葉を中島さんに持っていたのが素晴らしいと思って」
飯窪「つんく♂さんに感謝だね」
小田「感謝です。良いもの見せていただいてます」

飯窪「生田さんと一緒にお出かけするとき、どこに行くか生田さんがパッと決めてくれて、リードしてくれてかっこいいと思いますよ」
生田「えり、男に生まれたら絶対モテたと思う。友達と買い物に行くときのスケジュールをメイクさんに話したら『かっこいい!』って言われた」