モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 170407

 ハロコンに出れないことが決まったとき、悔しい思いはあったけど、あまり悲しさは感じなかった。「ハロコンだし、私を見てくれる人は少ないんじゃないかな」みたいな思いが心のどこかにあったと思う。
 でも、春ツアーが始まって、みなさんが私が踊ってるのを笑顔で見てくれてるのを見たら、「私ってモーニング娘。にいていいんだ」「私もモーニング娘。で踊っていいんだ」って感じて、安心感も感じたし、涙が出てきた。
 私が踊ってるのを見て笑顔になってくれる人が一人でもいるならもっと踊りたいなって思ったし、普通に踊れることが幸せだと思ったし、今後は怪我は絶対にしてくないですね。

 どぅーは私生活はそんなに男前でもないっていうか、なんなら女子力高いほうなんですよ。香水を持ち歩いてたり、持ち物が整理整頓されてたり。でもステージや撮影のときになると、かっこいい自分が好きなのか(笑)、女の子をエスコートするようなことをしてくれる。ギャップ萌えですね。