モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 150509 譜久村聖・鈴木香音・小田さくら

小田「授業中に眠気に襲われたら、シャーペンで手のひらや手の甲を刺して我慢してた」
譜久村「聖はそれでも眠っちゃう。それじゃあダメだった。だから一時期は髪の毛を引っ張ってた」

香音「優樹ちゃん、肌にめっちゃ描いてるよね。この前、足に☆がめっちゃ描いてあって、どうしちゃったのかと思った(笑)」
小田「そう! 意味わかんなかった(笑)」

小田「大好きすぎる友達がいて、家も近いので、髪の毛やメイクをするのにもその子の家に行ってしてる。それくらい、ずっと一緒にいたい。
 夜遅くまでその子の家にいるときは、お母様が夕飯を作ってくださる」