モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150602

野中美希ちゃんも、楽曲のインストを聴いて各楽器の音を分析するのが好きなタイプで、よく美希ちゃんとインストの話をする。美希ちゃんは『青春小僧が泣いている』のサビのメロディに沿って入れられているピコピコ音がお気に入りらしい」

「春ツアーの日替わり生写真のメッセージは、お正月のハロコンで怪我をしてしまって休んでいるときに描いた。売られるものだし、時間もあったので、ちゃんと下書きをしてすごく丁寧に描いた。かかった時間は15分〜1時間くらい。ツアーの意気込みとかを書いた大きめの生写真には1時間くらいかけた。公演場所の名物やその公演日が何の日か?とかを調べて書くようにした」