モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150616

香音「イベントで久しぶりに『好きな先輩』を歌えて、それが『ハロステ』で流れたのチョー嬉しくなかった?(笑)」
生田「チョー嬉しかった(笑)。『今日の私美人ですか?♪』の後でニコッとするところがあって、ファンのみなさんはえりのその部分の無邪気な感じが大好きって言ってくれる人が多い。新メンバーの頃も若いながらに『みんなここは好きだろうな』って思いながらこの曲をやってた。で、今回久々にこの曲をやったから『ああしよう』『こうしよう』っていうアイデアが出てきて、いい感じに狙ってやってみた」
香音「4年前の春ツアーのDVDにはそこはアップで映ってるね。でも、『好きな先輩』を歌えてほんとに嬉しかった。9期がその当時から一番期間が空いてるから」
生田「でも逆に歌上手くなってなきゃヤバイな…とか」
香音「そうだね。プレッシャーもあったもんね。リハーサルのときからチョー全力だったもんね(笑)」
生田「9期ヤバかったよね(笑)」