モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150623 生田衣梨奈

生田「香音ちゃんはパフォーマンス中に目を合わせない。香音ちゃんを見たらいつも下を向いてる(笑)」
香音「下向いてないよ(笑)。ちゃんとメンバーを見てるし、お客さんのことを見てるよ」
生田「メンバーに言われるでしょ?」
香音「言われないよ。あ、『目合わないね』とは言われるけど(笑)。でも今回のツアーでは目を合わせすぎじゃないかって思うくらい、えりちゃんと目が合ってるよ」
生田「えり、いつも通りって感じ」
香音「あんなにみんなと目が合ってんだ…。そうなんだ…」
生田「全員と目が合ってるんじゃないかな」
香音「え、ウソ! すごいね。私、今回のツアーではえりちゃんとはるなんくらいかもしれない…(笑)。みんなそんなに見合いながらコンサートしてるんだね。いやぁ、頑張ってるんだねぇ」
生田「ううん、頑張ってない。たまたま見たら合っちゃった、みたいな。そしたら次の公演から合ってる、みたいな」
香音「へぇ、そんな感じでやってるんだね」
生田「新曲とか香音ちゃんと一回も目が合ってないもん」
香音「えぇっ!!新曲合わせるタイミングなくない?!」
生田「あるよぉ! Aメロだけで3〜4人合ってるよ」
香音「すごい! 私一人も合わせようとしたことがない…」

生田「こないだ『里保ってほんとダンス上手いよね』って言ったら、『うん、知ってる』って言われた(笑)」
香音「ふざけてるテンションじゃなくて?(笑)」
生田「ふざけてない。『え?自分で言っちゃうんだ?』って言ったら、『まあダンスやってたし、特技としてやってるからね』って言われた。面白すぎた。笑ったら、笑うところじゃなかったみたいで、一人で空回りみたいな(笑)」

生田「里保はローラさんをリスペクトしすぎて、最近頑張ってローラさんになりきろうとしてるよね」
香音「メイソンジャーに麦茶を入れて飲んでた(笑)」

生田「9期はみんな頑固。里保に『ダンスここ間違ってるよ』って言ったら、『えっ。じゃあえりぽんもここ間違ってるよ?』って(笑)」
香音「(笑)」