中島早貴のキュートな時間 150725

 『ハロプロまるわかりBOOK』のアンケートの中の「ハロプロメンバーに告白するなら、誰にどんなシチュエーションで告白したいですか?」っていう項目で、工藤ちゃんの答えが「萩原舞さん」だった。
 ハロープロジェクトのコンサートのときに工藤ちゃんに会ったとき、舞が「工藤ちゃん」って呼んでそのときには工藤ちゃんは「ハイ!」ってキリッとした表情でこっちに来たのに、舞が「工藤ちゃん、見たよ〜。告白したい人のところに舞って書いてくれてたね〜。ありがとね」って言うと、顔を真っ赤にしてすごいニヤニヤして「いや、なんかすいません〜」ってすごいデレデレしてた(笑)。その一部始終の工藤ちゃんがすごいかわいくて、℃-uteみんなで「かわいい〜」って言ってイジってた。

 ℃-uteハロプロの中で最もベテランのグループになって、ハロコンでは後輩たちが楽屋に挨拶しに来てくれる。私たちもちっちゃい頃は先輩の楽屋を廻って挨拶をしてたんだけど、そのときの先輩の気持ちがわかった。自分から挨拶しに行くほうが楽。先輩って大変だなって思う。後輩から見られてるし。先輩ぶりたくなくても先輩ぶらなきゃいけないときがあって(笑)、それが結構しんどかったり。