モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 150825

 去年までは、日付が変わって8月5日になるとすぐに結構な人数のメンバーから誕生日おめでとうメールが来てたのに、今年は1人からしか来なかった(笑)。その1人は野中美希ちゃん。ほんとに可愛がってあげようと思った(笑)。朝になってから飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんがメールをくれた。
 4日の時点でみんな疲れてそうな感じはしたし、実は私もその夜寝てて、たまたま5日になる15分前に起きたので、そのままメールが来るのを待ってた。

 手帳をつけるのに憧れて毎年手帳を買うんだけど、次の月にはもう手帳をつけなくなることが多かった。だからもう、今はケータイのスケジュール帳アプリを使ってる。移動のときとかいつもケータイをいじってるから、それを利用して、ケータイならスケジュール帳をつけられるんじゃないかなって思ったから。
 日記もつけない。でも、どうしてもムカついたことや、(頭の中で)整理がつかなくて、どうしてもイライラしたときにだけ書くイライラノートみたいなのはある。3年くらい前からちょいちょい書いてて、もうすぐ1冊終わる(笑)。