ハロ!ステ 第137回

 広瀬彩海山岸理子トーク力ありますねぇ。新人だとどうしても台本+α程度の内容にとどまっちゃいがちだけど、お互いに話を振り合って話を広げてたのは、さすがはこぶし・つばきのリーダーだけはあるなぁって思いました。
 今まで緊張してたり、ビクビクしてたり、物静かなりこりこしか見たことがなかったので、同期相手にわりとリラックスして楽しみながら喋ってるりこりこはかなり新鮮! そんなときでも五月蝿い感じになるんじゃなく、独特な”おっとり感”は健在なので、このリラックスして楽しんでるときの一面をもっと見せてくれればファンは増えるだろうなぁ。

 山岸理子・谷本安美・井上玲音がどんどん垢抜けてて、びっくり。もうちょっと時間がかかるかと予想してたんだけど、みんな成長が速い。

 Juice=Juiceはみんな以前にも増してすごく良い表情をするようになりましたねぇ。オーディエンスへの発信力やコミュニケーションの力もメキメキつけてる感じ。今回のツアーによって確実に成長してるのを感じました。これがつんく♂さんの言うところの「足腰が強くなる」ってことなんだろうなぁ。