モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 151013

 秋ツアーからはパフォーマンス中にメンバーと目を合わせようと意識した。そう意識してみると、メンバーと目を合わせられるタイミングが意外とあるのに気づいた。なるべく多くのお客さん顔も見るようにした。
 自分の表情のパターンが増えた気もするし、ファンの方と一緒にコンサートをしてるっていう感覚が強くなった。この楽しさをどうしてもっと早く気付けなかったんだろうって後悔してる。
モーニング娘。『通学列車』requested by 工藤遥

 真莉愛ちゃんと、真莉愛ちゃんが中学校を卒業した後の最初のお休みには2人でどっかに行こうって約束した。真莉愛ちゃんは明るくて一緒にいると楽しいから、自然と一緒にいることが多くなってる。ダンスの練習を一緒にしたりとか。

 里保ちゃんは聖ちゃんの二の腕だけじゃなく、たまに私のお尻も触ってくる。「お尻」って言いながら(笑)。どうしちゃったんですかね、あの子。
・♪モーニング娘。『地球が泣いている』requested by 小田さくら