モーニング娘。'15 12期日記 151018 野中美希・尾形春水

尾形「いきなり休日をもらっても、何したらいいのかわからなくて、それが最近の一番の悩み。休みの前日に一応東京の観光スポットとかを調べるんだけど、調べたことで満足しちゃって、次の日は家で寝といてもいいかな、みたいな(笑)」
野中「えぇーーっ、もったいなーーい!」
尾形「野中ちゃんが1人でいろんなところに行けるの、いつも尊敬してる」
野中「私は計画的に過ごしたいタイプで、『朝何時に起きて、何時までに準備を済ませて、この時間のこの電車に乗ってここに行く』みたいな」
尾形「えーっ、だって休日は時間に縛られずに自由に行動したいって思わへんの?」
野中「いや、時間を効率よく使いたいんだよね」
尾形「えぇーーっ。真面目やなぁ」
野中「春水ちゃん、行きたいところとかないの?」
尾形「河川敷…くらいかな(笑)。野中ちゃんは行きたいところをリストアップしたりしてるの?」
野中「してる。観たい映画も『何月何日公開のこれ』みたいに。で、時間が空いたときにそれをチェックして観に行けたら観に行っちゃおうって」
尾形「えぇーーっ、どんだけ計画的やねん(笑)。乗りたかった電車に乗れなかったときとかイライラせえへん?」
野中「あ、それすっごいイライラする!」
尾形「もっと自由に生きたほうがいいと思う(笑)」
野中「じゃあ春水ちゃんも一回、計画的な休日を過ごしてみたらどう?」
尾形「絶対無理。計画立てたとしても全く違うところに行ってると思う」
野中「えぇーーっ。真逆だね」
尾形「でも一緒に遊びに行ったときとか、そんなに(計画性を)気にしてなかったよね?」
野中「人と遊びに行くときとかは、完璧主義がバレたくないからあんまり…」
尾形「バレてるけど(笑)」