モーニング娘。'15 12期日記 151115 尾形春水・羽賀朱音

尾形「個別握手会の衣装が私服だったときは、白いタートルネックのニットに紺色のワンピースを着て行った。でもあれは私服というか勝負服というか(笑)。前日に渋谷に買いに行った(笑)
羽賀「それ私服じゃないじゃん(笑)」
尾形「店員さんに『あの、大事な用事があるんですけど、勝負服を選んでくれませんか〜?』ってお願いした。その日入った新作のワンピースを勧めてくれて、『これは当たりや!』『これなら大丈夫』って思ってそれにした」
羽賀「その服着てる?」
尾形「いや、まだ着てない…」
羽賀「それ完全に私服じゃないじゃん(笑)」

 メンバーのブログに上がった写真を見て、「はーちんってファッションセンス良いなぁ」「フクちゃんと同系統の好みっぽいな」って思ったのに、あれはあの日のために買った服で、しかも店員さんのチョイスだったとは…(笑)。
 でも自分に似合う服って他の人に客観的に見てもらうほうが良い選択が出来るでしょうし、それをそんなにこだわりなく受け入れられるはーちんの性格は結果的に得だなって思いますね。これまでにはーちんの私服(らしき)写真を見て「ダサいな」「趣味悪いな」って思ったことないですもん。