モーニング娘。'15 12期日記 151129 尾形春水・野中美希

野中「最近思うのが、”尾形春水、頼りすぎてるんじゃないか?”説! 今日もお仕事の空き時間にお出かけをして、このラジオのスタジオに来るまでにだいぶ迷子になっちゃったんだけど、私一人が頑張ってアプリで電車の路線を調べた」
尾形「春水は一人のときはさすがに調べるけど、誰かいるときはその人に任せっきり(笑)」
野中「私は機械音痴だけど、春水ちゃんは機械が得意そうだし…」
尾形「だけど野中ちゃん調べるの好きやろ?(笑)」
野中「…ま、そうだけど…。でも春水ちゃんがやったほうが速いかなって。やってくれればいいのに…って」
尾形「野中ちゃんを信用してるからやで?」
野中「いやいや、だって、だって、今日お店に並んでたときだって、春水ちゃんが『別のお店を見たい』ってずっと言ってて」
尾形「(笑)」
野中「『じゃあ私荷物見てるから行っておいで』って」
尾形「いやぁ、野中氏イケメンやわ〜(笑)。春水ってやりたいことがあるとめっちゃ言っちゃう。『どこどこ行きたいわぁ』って。だから優しい優しい野中さんが『いいよ、行ってきたら? 私並んどく〜』みたいな」
野中「これ、私が本気で照れるやつだ(笑)」
尾形「頼り過ぎかなぁ? 頼ってる実感はないけど…、まぁこれからも電車の乗り継ぎはよろしくお願いしま〜す」
野中「えぇーーっ!!」
尾形「お願いしま〜す」
野中「が、がんばります(笑)」