モーニング娘。’15 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル 160105

 メールやLINEの返信が一番早いメンバーは里保ちゃん。たぶんいつもケータイで動画を見てるからかな。2番目ははるなん。はるなんは「読んだけど、返信はまた後でしよ」っていうのがない人。
 聖ちゃんは家にいるときはあまりケータイをいじらない人で、起きてから家を出るまで全くケータイをいじらないこともある。だから夜中にマネージャーさんから来たメールは読まずに来ちゃうことが多くて、「○○持ってきてないよ〜」ってことがよくある。
 えりちゃんは、個人的なLINEはすぐ見てすぐ返信してくれるんだけど、メンバーのグループLINEは全く見ないし、通知もオフにしてる。通知も全く見ずに消してるらしく、「えり、グループLINE見んけん」って言ってた。クリスマスの交換会の品物の値段を決めたりとか、メンバー全員に関わる内容もあるから、もうちょっと見るようにしてほしいなとは思う。

 返信が早いほうでりほりほの名前が挙がるとは意外(笑)。マイペースなイメージだけど、メールやLINEに関してはそうでもないんだなー。