FS田中、苺、DTDX

FIVE STARS 田中れいな 100217

 ハロコンでれいなが後輩と一緒に喋ってると、スタッフさんが「何で一緒にいるの?」ってからかい半分で訝しい目で見てくるらしい。まこと氏にMCで「田中軍団をつくろうとしてる」とネタにされる。
 れいなってスタッフさんから見てもそんなイメージなのかw

高橋愛の苺いちえ 100218

 舞美ちゃん、楽しそうだったなあ。笑顔で楽しそうに喋ってるのが目に浮かぶ。
 愛ちゃんの妹さんのかわいいエピソード。愛ちゃんはアイドルをしてることもあって、昔は妹さんからあまり好かれていなかった。
 でも今では逆に大好きになられちゃって、コンサートには必ず来てくれて「愛ちゃんが一番かっこよかったよ」って言ってくれるらしい。

ダウンタウンDX 100218

 ソースカツ丼!愛ちゃんがいれば…
 またオレンジの6番さんw狼で「複数人の合同ペンネーム」って書き込みを見たことがあるけど、本当かな?1人でやってるとしたらすごい投稿数。
 れいながすごい意欲的だった。まだこれからだし、どんどん場数を踏んで慣れていけばいいと思う。
 さゆみんはかなりバラエティが様になってきたなあ。