美女放談、さゆブログ

美女放談 100218 光井・JJ

 愛佳、結婚間近だったお姉ちゃんに上京して一緒に暮らしてもらうなんて、そりゃかわいそうだよw
 18歳になるのを機に、送り出してあげたら?
 JJといるときの愛佳は元気いいんだなあ。同輩だから年上でも気楽なのかな。
 モリクミみたいな大先輩に対してもあんな人懐っこいアプローチが出来るのがJJの強み。あれは憎めない。
 愛ちゃんと出演したラジオ「SCHOOL NINE」のときもなかなか良かったし、もうちょっと日本語が上達して意思疎通がスムーズになれば、この先面白い。

さゆブログ

 さゆみん曰く「吉澤さんは人の話を聞かない」
 先輩をこんな風に評して、全く嫌味がないのがバランス感覚に長けたさゆみんのすごいところ。
 一方、よっすぃーは他のメンバーたちからは「悩みがあると気づいて声をかけてくれる」などとも言われている。
 とすると、普段は奔放で周囲の些事に囚われていないようなのに、人が悩んでると気遣ってあげて、その上あのルックス。そりゃモテるわw