アップフロントチャンネル、ガキカメFS

Youtubeアップフロントチャンネル

 なんで今頃w5年前、いやせめて3年前には始めてほしかったよ。
 でも良かった。やっぱこういうことやるならYoutubeでしょ。海外の方にも探しやすいようにタイトルやタグにローマ字表記も加えてあげてください。

FIVE STARS」100222 新垣里沙亀井絵里

 カメちゃんが「ポニョ」を観たと聞いて、「えー!なんで今(さら)?」と馬鹿にした調子でツッコむガキさん
 しかしカメちゃんが「この前テレビで放送してて」と言うと「え、うそ。録ればよかった…」。
 ガキさんは「ポニョ」を観てなくて、テレビ放送があったのも知らずにカメちゃんにツッコんでしまったのでした…
 カメちゃんに逆襲されて、その後のガキさん恥ずかしそうwいじられると誤魔化そうとして焦っちゃうね。

 ガキさんが振ったモノマネに、即対応するカメちゃんすごい。躊躇がない。年を経るにつれて積極的でオープンなキャラになってきたカメちゃんだけど、ついにここまで来たのか、という感じ。
 もっとテレビのトークでも頑張ってほしいなー。今のカメちゃんを「FIVE STARS」だけで留めておくのはもったいない。