スマイレージFS

100310 FIVE STARS 前田憂佳福田花音

「待ち合わせは1時間くらいまでなら待てると思う」(憂佳)
「私はいつも楽しみで30分くらい前に行っちゃう。友達はちょっと遅れてくることが多いから結局いつも40分くらい待ってる」(花音)
2人とも待つタイプなのね。平気で待たせる人よりずっといいと思う。
「家の躾で、ご飯を残したら『御馳走様でした。残してごめんなさい』って言わなきゃいけない。残したら怒られるから、今はほとんど残さなくなった。でも給食でたまに残しちゃったときは小さい声で早口で言う」
ゆうかりんいいなあ。学校でも小声で早口とはいえ「残してごめんなさい」って言うなんてw 中3にもなってそんなことする子いないでしょw いや、お嬢様学校だったらいるのか?
「眠くなったら両手でほっぺを叩く」(憂佳)「よくやってるよねw」(花音)
「私は眠くなったら目の下にミント系のリップクリームを塗る」(花音)
「愛犬ハルが大好き。宇宙一好き。ハルのことを喋るとよく親バカって言われるけど、かわいいからしょうがない」(憂佳)

 今までスマイレージはパフォーマンスやPVを観るくらいだったけど、最近ラジオやブログにも手を出すようになってだんだんメンバーの人となりがわかってきた。
 最初このラジオのことを聞いたときは「この2人で大丈夫なの?」って感じだったけど、2回目にしてもう結構やれてるね。「会話」という面から考えるとこの二人になったのは頷けるわ。ブログでもこの2人は文章がしっかりしてるもんね。
 ブログを見てても思うんだけど、ゆうかりんは全然飾らない人なんだなあ。出てくるエピソードや語り口が全然飾り気がなくて、素敵だと思った。この世代のエッグのエース的な存在だし、もっとプライド高いのかと思ってたわw もしそうだとしてもこの背伸びしたい年頃だったらそう非難すべきことでもないしね。ゆうかりんには今のままでいてほしいなー。
 ゆうかりんの「残してごめんなさい」のエピソードに「憂佳の家すごいねw」って驚いてる花音ちゃんだけど、ブログ見てると花音ちゃんの家も躾はちゃんとしてると思う。花音ちゃんも十分育ちが良いと思うけど、それプラス自立心や自主性が強いのが花音ちゃん。ゆうかりんと花音ちゃんって良いバランスだなあ。
 この回を聴いて、2人が良いコンビだってことがわかった。次回以降が楽しみ。