プロモーション IN 福岡

プロモーション IN 福岡 田中れいな亀井絵里

おすぎさんがれいなにかなりフレンドリーになってきたw カメちゃんにも気さくにツッコミを入れてくれたり、良い雰囲気。
「握手会で、男性のファンはメンバーにメッセージを伝えようと積極的に喋ってくれて、こちらがほとんど喋る隙間がない。女性のファンはそんなに喋ってこなくて、メンバーを見つめてきてちょっと間が出来る」(田中)
「大きい瞳」はメンバーが言ってたキーワード《ピコピコラブリー》ってほどでもないな。ピコピコな音はそんなに目立ってないし。「夢追い人」をちょっと軽くして、「泣いちゃうかも」「抱きしめて 抱きしめて」あたりの音使いも取り入れた感じ。「コーラスが難しかったけど6期の曲だから頑張りました」(亀井)
「涙ッチ」これまでのモーニング娘。にないテイストの曲だな。途中からバンドサウンドで激しくなるのがいい。2コーラス終わった後にラップ&語りがある構成がハロプロ曲では新鮮。「レコーディングのとき風邪をひいてて、声が掠れ気味だったけど、逆にそれが良い味になった」(田中)
「Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜」これまた雑多なエッセンスを混ぜた曲だなあw「SONGS」と同じくコンサート1曲目に来るかな?