FIVE STARS 110914 スマイレージ

前田「新メンバーの会話を聞いてると、ちょっとしたことで怒ったりしてて、私たちも昔はちょっとしたことで喧嘩してたなって想い出す。でも最近ケンカしなくなって、私たちも大人になったんだなって思う」
福田「前はメンバーで言い争いになったとき周りの人が笑ってて、『なんで笑うの?!こっちは真面目なのに!』とか思ってたけど、新メンバーのことを見ると『あぁ、こういう感じか』ってわかる」

福田「最近、憂佳が面白いことを言うようになった」
前田「みんな、冗談が通じるようになったっていうのが大きいと思う」
福田「憂佳がそんなに面白い人だとは思わなかったもん」

前田「衣装のミニスカートが一番短かったのは『○○がんばらなくてもええねんで!!』。あれやばかった。もう恥ずかしくて恥ずかしくて」

前田「『タチアガール』の歌詞が今のうちらにめっちゃ合ってる。この歌詞で当てはまってないところがないくらい」