立川志ら乃のサブカル天国 110926 高橋愛

高橋「鞘師が欠席した公演で、『Only You』の『♪無邪気なだけ』っていう鞘師のパートを私が歌った。でも舌が回らなくて、ちゃんと歌えたのは1回だけだった(笑)。その後ガキさんと目が合うから、アイコンタクトで『歌えた!』『歌えなかったね』とかやってた」

志ら乃「卒業後はなんてお呼びすれば…、ただ『高橋愛さん』なんですか?頭に『ドリーム』は付きますか?(笑)」
高橋「付かないです(笑)」

高橋「ラスト公演はステージに出る前は泣くかもしれないけど、出たら泣かないようにしたい。最後のパフォーマンスを目に焼きつかせてもらいたいから」

 他に、志ら乃さんが『FIVE STARS』でなっきぃが語ってた愛ちゃん&愛理の抱擁のときのエピソードを愛ちゃんに伝えてくれました。なっきぃが気を使ってその場から去った話。愛ちゃんは薄めな反応だったけど、まぁ一応は伝わったと思うので、志ら乃さんGJですね。
 そしてハロショ話で愛ちゃんのウケを取る志ら乃さん(笑)。
 エンディング曲はモーニング娘。『Mr.Moonlight〜恋のビッグバンド〜』。