モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 120512 佐藤優樹・生田衣梨奈・鈴木香音

 司会はまーちゃん。こんなに早くまーちゃん司会回が来るとは思ってなかった(笑)。まぁファンとしては十分楽しんで聴けるけど、ラジオ日本のスタッフさんは度量が大きい!
 このハラハラ感、なつかしい(笑)。真野ちゃんもりほりほもちゃんと話せる子だし、なっきぃももう喋りは達者だから、ラジオでこういうハラハラ感を感じたのは久しぶりな気がするなぁ。

佐藤「眠くなったらノニジュースを飲んで目を覚ます。飲んだらキーンとくる。

 ノニジュース…。名前だけは聞いたことあるけど、まだ飲んだことないなー。

生田「新垣さんのバスツアーに参加したときに買ったレザーブレスレットを毎日身に着けてる。これをしてると、新垣さんがいないお仕事のときでも新垣さんが見守ってくれてる気になれる。もう一個つけてるブレスレットには”I LOVE NIIGAKI RISA、ERISA”って書いてあって、これは自分で作ったもの。聖と一緒にブレスレットを作りに行ったんだけど、聖のブレスレットには”SAYUMIZUKI”って書いてある」(ブレスレットの文字の表記はアルファベットじゃないかも…)

生田「生写真に入れるメッセージのお題が”新垣さんへの手紙”だったとき、いっぱい書きすぎて『字が小さすぎるから書き直してください』って言われた(笑)。メッセージは新しく書き直したんだけど、没になったメッセージは新垣さんにあげた。喜んでくれたから嬉しかった(照)」

香音「新垣さんは私と同じく歌もダンスも未経験でモーニング娘。に入ったこともあって、私のことを励ましてくれたっていうか、包み込んでくれるような言葉をたくさんくれた。アドバイスもたくさんしてくれた」
生田「ッフフフフ(ニヤニヤをこらえきれない)」
香音「気持ち悪いよ(笑)」
佐藤「ずっとニヤニヤしてる!」
香音「なんで涙目になってんの」
生田「素晴らしい話だなって思って…」

 憧れの人のことを語ったり憧れの人が話題に出たりするだけでここまで興奮できるえりぽんはすごいなぁ。本物だ(笑)。僕もハロヲタだけど、さすがにここまでは(笑)。