Cafe Buono! 120512

嗣永「ももちの家はお母さんを”ちゃん付け”で呼んでる。そのほうがいつまでも若くいられる気がして嬉しいんだって」

嗣永「昔、ももちはお仕事で行けなかったんだけど、ももち以外の家族3人がスキーに行ったことがあった。そのとき弟がお土産に雪だるまを持って帰ってくれたんだけど、帰る間に全部解けてた(笑)。でも水でも嬉しかったね」
夏焼「(弟と)仲良いよね」
愛理「お母さんと弟とで北海道に旅行に行ったとき、弟がお土産に数珠を作ってきてくれた。その数珠はほぼ毎日身に着けてる。緑とピンクのやつ」

 「雪をお土産にしようとしたけど持ってくる間に解けちゃった」ってまーちゃんと同じだ(笑)。
 弟が作ってくれた数珠を普段から身に着けてるって、愛理ちゃんの家は姉弟仲が良いんだなぁ。もうちょっと年齢が上がってから仲が良くなるのはわかるんだけど、思春期真っ只中でこんなに仲が良い姉弟って珍しい気がする。そりゃ弟からしたら、愛理ちゃんみたいなお姉ちゃんだったら嫌う理由がないもんなぁ。