嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 120513

 新嗣永憲法 第百六十一条 ラッピングのリボンはピンクを選ぶ。クリスマスシーズンって赤と緑しかないんですよねぇ…。

 ライブにK太郎さんが奥さんとお子さんを連れて3人で観に来てくれた。お子さんを梨沙子が最初に抱っこしたら梨沙子に惚れちゃったみたいで、その子が梨沙子の胸ばっか触るんですよ(笑)。ももちはずっと子供受けが良いと思ってたのに、そのお子さんは抱っこすらさせてくれない。K太郎さんは「あ、りーちゃんが好きなんだー」みたいな反応だったんだけど、さっきお会いしたら「こないだはごめんねー。りーちゃんに伝えといて」って言われて。「私の立場は何?」って感じじゃないですか(笑)。

 (リスナーからの投稿で「衰える」にふりがなが振ってあったことに対して)「衰える」くらい読めるんですけど(笑)。千奈美じゃないんだから。

 Yahoo!ヘッドラインっていうアプリを愛用してる。「恋愛」っていう項目に「男の子がキュンとする女の子の9パターン」「女の子が男性に作って喜ばれる料理の9パターン」みたいなコンテンツがあって、そういうのを見るのが楽しい。乙女チックシミュレーションにも使えそうだし。
 Yahoo!ニュースも見てる。Berryz工房も是非インフルエンザ以外でYahoo!ニューストップ飾れるといいですよねぇ!

 ライブで絶対飛ばしちゃいけない歌詞を飛ばしちゃったときは、最後のMCでそのことをネタにする。そうすると怒られにくくなる。

 確かに(笑)。でも歳の若い後輩がこのテクニックをマネするのは良くなさそうだから、あまり公言はしないほうがいいかも(笑)。