RIHO-DELI 120520 鞘師里保

 広島公演は、最初のほうは緊張して動きもガチンコチンでみんなより人一倍汗だくだった。
 アンコールでさやしコールを聴いたときは、嬉しくて体がフワフワした感じになった。他のメンバーの地元公演でのメンバーコールを見てきてたけど、自分が体験すると違うんだなって思った。
 赤一色になった会場を見ると、ステージに出たときから嬉しくてピョンピョン飛び跳ねちゃった。フクちゃんに「赤いよ!赤いよ!」とか言いながら(笑)。
 最後、メンバーがはけた後に一人ステージに残って一言喋ったんだけど、その直後にはもう喋った内容を覚えてなかった。
 終演後にファンのみなさんがやる万歳三唱が”ひゃっほい三唱”になってた(笑)。ステージ裏で聴いてて「マジで?」って思った(笑)。

・川柳コーナー
 (お題)広島昼公演開始10分前の気持ち
 「良いところ 見せなきゃいけない でもカチンコチン」
 (お題)広島夜公演終了10分後の気持ち
 「ありがとう この一言だけ 言わせていただきます」

 川柳コーナー、いいですねー。
 いきなりお題を発表して即興でやらせるんじゃなくて、事前にお題を教えてちゃんと考えて作ってもらうようにしたほうがもっと良くなるんじゃないかなー。そのほうがりほりほの言葉のセンスが見れて面白いと思う。