RIHO-DELI 120617 鞘師里保

鞘師「ステーシーが人間に襲いかかるシーンで、佐藤優樹ちゃんはそれがすごい楽しかったみたいで、最初すごい笑顔でやってた(笑)。だからそこをダメ出ししたんだけど、しばらくはすごい楽しそうで、でも最終的にはかっこいい表情が出来るようになってた」

鞘師「電車に乗るときに、IC乗車カードを忘れたのに気づいた。だから切符を買おうと思って財布を探したら財布まで忘れてた(笑)。マネージャーさんにお金を借りた。
 忘れ物がないように外出の用意もするんだけど、その用意したカバンを忘れて行ったりする(笑)」
 DELI「ジャージを上下持ってきてくれって言われてるのに、Tシャツとジャージの上だけしか持って来なかったりとか」
 鞘師「ほんとはジャージの上はいらなかったんですよ。なのに柄が一緒だからズボンと間違えちゃった。たまたま現場に予備があったから良かったんだけど。何かにつけて助けてもらってるんです」

 最近はりほりほの忘れ物ネタが多いなぁ。『柳原可奈子のワンダフルナイト』でもさゆみんも喋ってたし。中学生だからまぁしょうがないことだし、前よりもひどくなってるんじゃなければいいんですけどね。