BZS 120722 熊井友理奈・須藤茉麻

須藤「昨日の仕事のインフォメーションメールを見てびっくりした。まさか千奈美のピンチヒッターでラジオをやるとは(笑)」
熊井「急遽で…」
須藤「いや、頑張らせていただきます(笑)」

 この番組はラジオ日本さんのハロプロ番組の中でも、随一のノリの軽さを誇ってるな(笑)。いや、番組の色(キャラ)があって面白いけど(笑)。

須藤「千奈美から20歳の誕生日に、下にミニカーのついたグラスをいただいた。いつかワインを飲むときにでも使おうかと思ってる」
熊井「千奈美は20歳になったメンバーみんなにグラスを渡してるよね。私はみんなの誕生日プレゼントを選ぶのにすっごい時間がかかる。みんないろんなブランドの服を着てるし、キャラクターものの服も着なくなっちゃったし」
須藤「最近はもう本人に直接『プレゼント、何がほしい?』って聞いてる。熊井ちゃんにもそろそろ聞くと思うから、考えといてください」
熊井「正直『何でもいい』なんだけど(笑)。何かしら考えとくね」