RIHO-DELI 120819 鞘師里保

鞘師「宿題はまだちょっとしかやってない。あ、私8月末にハワイに行くんですよ。うわー、もう絶対無理だ(笑)。去年もハワイに宿題を持っていったんだけど、ハワイが楽しすぎて全然やらなかった(笑)。ハワイまでに終わらせるしかないけど…」

鞘師「ハロコンのリハーサルの後でフクちゃん・香音ちゃん・中西香菜ちゃん・まーちゃんとショッピングモールに行った。
 みんなでゲームセンターに行ったり雑貨屋さんに行ったりして遊んでると、優樹ちゃんが『妹に誕生日プレゼントを買うんで、みなさん遊んでて下さい』って行って、プレゼントを探しに行った。
 2時間くらい経ってもまーちゃんが帰って来なくて、電話をしても繋がらず、私とかななんとで探しまわったけど見つからなかった。その後私はレコーディングの予定が入ってたから、かななんに『どうしよう…』って言ったら、かななんは『私が探します』って言ってくれて、私は不安もありながらレコーディングに向かった。結局かななんがまーちゃんを見つけてくれた」
DELI「プレゼントは買えたの?」
鞘師「買えてなかったみたいです(笑)。『見つかんなかった』って。みんなもう『はぁ〜(脱力)』みたいな感じですよ」
DELI「もうまーちゃんを1人にさせちゃダメだって」
鞘師「意外とまーちゃんは頭がよろしいと思ってたから…。これからは誰かが付き添いでつくようにしたいと思います」

鞘師「写真集撮影のとき、ペットボトルのキャップを貝の代わりにしてるヤドカリを見つけた。