BZS 120819 徳永千奈美・熊井友理奈

熊井「本日、キャスターの徳永千奈美さんが遅刻をしてしまいました。7回目の放送にして2度目のキャスターがいないという状況になってるんですけど、放送事故にならないように頑張りたいと思います」

熊井「『Loving you too much』のMVでは腰に自分のほうを向けたカメラをつけて歩きながら撮影した。でもあんなに暑い中頑張って撮影したのに、ぶっちゃけ合成に見えるんですよ(笑)」

 僕も最初「これ、合成…?」って思った(笑)。でも「いや、こんなありふれた背景で合成するわけないか(笑)。メンバー1人ずつにそんな処理をする手間を考えたら、そのわりにはどうってことない背景だし。ロケしたほうが簡単」って思ってよく見てみたら合成じゃなかった。

熊井「ハロコンの3回公演目でも9期10期はテンションが高い。歳が上のメンバーは結構体力的にキテたりもする(笑)。ごはんは絶対食べる。食べないと持たないし、食べ過ぎると動けなくなるので、程よく調整しながら。あとは差し入れ、特に甘いものは大切」

熊井「今の時期サングラスをかけてて、ジロジロ見ても怪しまれないからいろんな人を見て人間観察してる」

 サングラスが似合う人はいいなぁ。僕は一度だけ買ったことがあるけど、全く似合わないから使ってもないし、それ以来買ってもない(笑)。

 そして千奈美ちゃん、到着(笑)。

徳永「まさか始まってるとは(笑)。1時間ちょっと遅刻してしまいました(笑)、でもここに来るまでの移動中、絶対(熊井ちゃん遅刻のときのを)やり返されてるなっていうのは予想はついてた。スタッフさんも『もうやりましょ』ってなってんだろうなって」