RIHO-DELI 120902 鞘師里保

鞘師「夏休み中はほとんどオフはなくて休みたい気持ちもあるけど、でも仕事がある幸せも感じる。
 その少ないオフの中で、初めて学校の友達と遊びに行くことができた。カラオケに行ったりプリクラを取ったり。
 あと、いつもは学校が終わると仕事のためにすぐに帰るんだけど、ある日、仕事までの間に時間に余裕があるときがあって、学校に残ってみんなとしゃべった。今年に入って初めてのことだった。『中学生ライフじゃないか!素晴らしい!』って思った。そういうたまにある中学生らしい一日が幸せだったりする」

鞘師「夏休みの宿題はハワイに行く日の朝にマネージャーさんに提出しなきゃいけなかった。ちゃんと提出できた」

鞘師「まーちゃんは実は頭がいい。同期の子が『これどういう意味かわかんない』って言ってて、それをスラスラ〜っと説明してあげてるときもある。
 私が歌ってると『鞘師さん、半音ずれてますよ』とか教えてくれる。私は半音とかはわからないけど、まーちゃんは絶対音感があるから」