嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 121014

新嗣永憲法 第百八十三条 さんまは骨まで食べましょう。骨も強くなるよ〜。

 (女の子が憧れる髪型としてももち結びが掲載された『ピチレモン』を)会社の人が「これ、見て〜」って見せてくれた。やっぱりももち結びは真似したくなるんでしょうね。でもそのスタッフさんから「この子のほうが似合ってるね」って言われてすっごいショックだった。
 あと、原宿系の女の子からすごい支持されてる人がブログでももち結びを真似してくれたらしく、梨沙子が教えてくれた。名前何だったっけなー。
 なんかももち結びをする子ってあんまり見ないですよね。渋谷とかで絶対流行ると思ってやってるんですけど、誰一人やらないじゃないですか。
 でもこないだ電車で普通の二つ結びをしてる子が「ももちみたい」って言われてるのを間近で見て、マスクをして後ろで髪を結んでた私はすごい申し訳ない気持ちになりました(笑)。

 『お試しかっ!』の「帰れま10」はほんとにキツイ。ももちも出させていただく前は「絶対嘘でしょ」「スタッフさんが食べてるんでしょ」って思ってたけど、ほんとに食べてたからびっくりした。
 今回はびっくりドンキーさんでやらせていただいて、帰りにびっくりドンキーさんからお食事券をいただいた。夜中の4時くらいに家に帰って、次の日はお休みをいただいてたからお昼もずっと寝てた。起きたら、家族がお食事券を見つけちゃってたみたいで「夜はびっくりドンキーに行こう」っていう話になってて2日連続でびっくりドンキーで食事をした(笑)。鼻高々に「これ1位だったよ」「メリーメリーゴーランドはすごい美味しいから」とか言って(笑)。
 胃もたれとかあまり経験したことがなかったけど、さすがにその翌日は胃がもたれた。
 最近は家族と外食することがなかったから、家族が美味しそうにハンバーグを食べてるのをみて「あぁ良かったな」って思った。

 くまいちょーが出演したテレビ番組で、176cmもある身長でカメラから見切れたり顔がテロップで隠れたりして苦労してるっていう話をしてた。チビってやだなって思うけど、大きいなら大きいなりに大変なんだなって思った。