RIHO-DELI 121028 鞘師里保

鞘師「最近はちゃんと寝ないで学校の授業を受けてる。四字熟語のテストで満点だった」
 (DELIくんに四字熟語の問題を出題。
 トークが一段落すると曲紹介。♪『信念だけは貫き通せ』)
DELI「ちょっといいですか?(里保ちゃんが)曲中にずっと問題出してくるんですよー。もうやめてー」
鞘師「全部わからなかったですね(笑)」
DELI「ずっとドヤ顔なんですよー」
鞘師「ンフフフ(笑)」

 「白河夜船」はわからなかったなー。言葉を聞いたこともなかった。
 四字熟語と言えばモーニング娘。では亀井ちゃん以来だなぁ。亀井ちゃんは言葉の響き重視の「言いたがり」のタイプだったけど(笑)。