BZS 1422 121118 徳永千奈美・熊井友理奈

 なんか、千奈美ちゃんの着実な成長が感じられる回だった。一つの話題が長くなっても息切れをせずにトークを繋いで行けるように、だんだんとなってきてるのが感じられたなー。

熊井「好きなBerryz工房の曲、BEST3。第3位『バカにしないで』、第2位『ライバル』、第1位『本気ボンバー!』。『バカにしないで』はかっこいい曲だし、『ライバル』はダンボールの小物を使ったPVがかわいい」
徳永「私の第3位は『21時までのシンデレラ』。18歳未満のメンバーが減ってくると同時に歌う回数も少なくなっていった曲。今後もレア感が増してくると思う。
 第2位は『愛する人の名前を日記に』。歌詞がものすごくかわいい。
 第1位は『行け行けモンキーダンス』。サルのタイツが、当時は『こんなの着るためにBerryz工房になったんじゃないのに…』って思ってすごい嫌だったけど、今となっては『Berryz工房にしか出来ないな』って思う。あと、海外に行くとウケが良くて、Berryz工房が世界に進出するきっかけ的な曲なんじゃないかなって思う」