ゆきなんち、田中FS、今うさピー

ゆきなんち 100224 高橋愛

 愛ちゃんかわいいわーw あのメンツの中に交ざったらどう見えるのかなって思ったけど、やっぱ可愛かった。ハローのメンバーはかわいい、と再確認。

FIVE STARS 100224 田中れいな(最終回)

 突然の最終回でした。ラジオ枠が後輩に引き継がれるのは何度も見てきたのでそれほど疑問には感じないですけど、ちょっと突然すぎますね…
 スマイレージは「TAKE OFF」と「FIVE STARS」を並行してやるわけですか。れいなちゃんはファンと交流するのが楽しそうだし、ブログかラジオ(WEB配信でも)をやらせてあげてほしいな。
 本当はBerryz工房みたいにグループで番組を持たせてあげるのが一番継続しやすいと思うんだけど、スタッフさんはそうは考えないのかなあ。「モーニング娘。」で番組をして毎回3人ずつくらいで出演するっていう。ときには1人の回や全員出演の回があったりしても面白いし。特定のメンバーじゃなくてグループで番組をやってほしいとずっと思ってます。

今夜もうさちゃんピース 100224

 ブログの1回の文章を書くのには、短いのだと10分〜20分だけど、1時間くらいかかるのはザラで、ときには2時間くらいかかることもあるらしい。
 音読してみて変じゃないかチェックしたりして何度も推敲してる、とのこと。
 そうか〜。大量に更新してるから、1回にそこまで時間かけてないんじゃないかと思ってたわ。だからすごいなって思ってた。文章も上手いし構成もちゃんとしてるから。あんなのをサラッと書ける人なんだなって。
 でも実は時間かかってたんだなあ。納得。じっくり考えて書いてくれてるってことだから、それはそれで嬉しいし。これからはもっとありがたく拝読させていただきます。
 そんなブログの苦労話の後に「PCでブログの文章を書く自分の姿に酔いしれてる」っていうっ話をもってくるさゆみんが素敵すぎる。最後にちょっと笑える馬鹿話で締める、この客観性は何なんですか?wエンターテイナーぶりが板についてきたなあ。