「女が目立って」V、苺いちえ

シングルV モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」

 Stage Verはモデルウォーキングとダンスショットのミックス。単にそれだけだけど、編集が上手いんだろうね。思ったより良かった。
 撮影が終わり、メンバーの中で一番最後までスタッフに「ありがとうございました」とおじぎをする愛佳。
 メイキングの最後はカメちゃんへのバースデイ・サプライズ。ケーキを用意するスタッフさんの状況を確認するガキさん。表情に出すぎw
  

高橋愛の苺いちえ 100225

 細川元総理夫人とお食事をご一緒したとのこと。セレブですなあ。他にも著名な方が同席されてたりするのだろうか?相手は全く別の世界で活動されてるずっと年上の方。番組で対談したとはいえ、こんな繋がりってできるものなんだなあ。
 愛ちゃんってコミュニケーション下手みたいなキャラになってるけど、実際は結構交友広いよね。吉澤さんや石川さんともたまに連絡を取るみたいだし、このラジオでも行きつけのお店の店員さんと仲良くなったとかいうエピソードもいくつかあったと思う。
 年下に目を向けると、Berryz工房℃-uteのメンバーともよく喋ってるみたいだし、娘。では愛佳、リンリン、小春なんかと一緒に観劇しに行ったりしてる。
 愛ちゃん自身は「先輩には緊張しちゃうから後輩といるほうが楽」っていってたし、それはその通りなんだろうけど、見たところ年上年下関係なく好かれてるような感じがするなあ。