ミュージャック

ミュージャック 100226 モーニング娘。

 さゆみんは反応速くなってきたなあ。ナルシストネタに、ツッコミに、トークの補足にと大活躍。すごく頼もしい。現役のときの中澤さんのように、こういう子がいてくれるとトークの全体的な出来がぐっと良くなる。
 カメちゃん「石川さんはこれでもかって位の愛想笑いをする方なんです」w そのときの目つきがw
 JJ「リーダーは一人で責任を背負いすぎる。問題があればメンバーに言ってほしい。辛いことがあるなら一人で背負わず話してほしい」
 これはやはり「美女放談」の影響だろうか。あのとき「これからは言うべきだと思ったことは絶対に言います」って決意をもって言い切ってたのが印象に残ってる。
 JJの飾り気のない一生懸命な語り口には惹きつける迫力があった。JJは強いなあ。心の芯の部分が強い。
 愛ちゃん涙目&「歩いてる」フェードインは嵌りすぎw ヲタの犯行に違いない。