ガキカメFS

FIVE STARS 100301 新垣里沙亀井絵里

 アルバム「10 MY ME」から新曲「元気ピカッピカッ!」がOA。良いじゃん!春ツアーのラスト曲はこれでいいよ。明るい曲で締めるコンサートが好き。

 ここにきてカメちゃんのはっちゃけぶりが急加速してきたみたい。
 新曲「元気ピカッピカッ」OAの後、いきなりピカチュウのものまね。リスナーさんのラジオネームを受けて唐突に「私の青い鳥」を歌いだし、「ポニョ」の話題になると自由なタイミングで「ポニョ」の主題歌を口ずさむ。
 二人の喋りを聴いてると、ガキさんとの関係が先輩後輩から、より「同い年」な関係になってきてるように思える。これはカメちゃん・ガキさん双方にとって良いことなんじゃないかな。ガキさんも「ツッコミ役」や「先輩」なキャラに捉われないでやったらいいよ。役どころに捉われないで、ナチュラルにやってくれたほうがずっと良くなると思う。

 カメちゃんと言えば写真集「sweet」だけど、そのメイキングでもえらいポジティブなエネルギーを放ってたなあ。その勢いで一気に覚醒してくれ!