ロンドンハーツ

ロンドンハーツ 100302 道重さゆみ

 有吉さんが絶好調すぎるw コメントに一々キレがあって、この回はちょっと無敵状態だったなあ。「カリスマなんてゴミ程いる」をはじめ、思っててもテレビではなかなか言えない所を突いてくれるから、こっちも溜飲が下がるw
 さゆみんには「恋愛を語れないなら出てくんな」「一人だけ周りに守られながら出演するなんて、そんなの許されるか、バーカ!」。この攻めは厳しい…。最後のところで「今日はアクセル入れてない」って言ってたけど、この角度から攻められるのが一番厳しいんだよ!w
 さゆみんもこういう攻めは想定してなかっただろうしなあ。「男を見る目がある」≠「恋愛経験が豊富」だから、想定してれば返しようもあったんだろうけど。
 むしろさゆみんのことを下調べして「アクセル入れて」きてくれたほうがやりやすかったんじゃないかなあ。仕事や容姿やイメージで貶してくれるほうがもよっぽど対応しやすいと思う。
 せっかく有吉さんが1位にもってきてくれたんだけど、さゆみんにとっては今までにないシュートな攻めに戸惑って対応できなかった感じ。でも適応力に優れるさゆみんのことだから、まだこの先に期待したい。
 さて、有吉さんには完敗だったさゆみんだけど、それでも番組中では十分持ち味が出せてたのは流石なところ。安定感が出てきたというか。「格付け」のメンバーとして普通にやれてるのが嬉しい。