苺いちえ

高橋愛の苺いちえ 100311
「例年どおりのスケジュールだけど、当たり前だと思わずに、コンサートが出来る有難味を感じながらやらないといけない」
 リーダーらしいコメント。これまでにもこういう発言はあるけど、前より言い回しが板についてきて実感がこもってる。良いリーダーになったなあ。
「正月のハローのコンサートに吉澤さんが観に来てくれて、『もうリーダーとしての役割にそこまで気を取られなくてもいいんじゃない?』ってアドバイスしてくれた。これからは自分を磨くほうへの意識をもっと持っていきたい」
 6期は言うまでもなく、8期もだいぶしっかりしてきたからねえ。でもこのよっしーの発言はちょっと意味深に響いちゃうな…
 この後、エンディングで「苺いちえ」の今春での配信終了がアナウンスされた。嫌な流れだなあ。何もないことを願ってる。早く春ツアーの初日が終わって、何もないことを確信したい。しょーもないヲタの杞憂であってくれればどれだけいいか。