めちゃイケ

めちゃ2イケてるッ 100313 道重さゆみ

 前半のさゆみんかわいかった〜。メイクもスタイリングも完璧。オチに対してのすばらしい前フリ。
 「道重の大将」は笑いつつも切なかった。さゆみんちょっと表情硬かったもんなあ。でもそんな中でもアップになったらウインクをやってのけるさゆみんはたいしたもんだw 要求されたことを躊躇せずにやっていくさゆみんを見て、腹括ってるんだなって思った。だからファンである自分はあまり感傷的になるのはやめよう。さゆみんは将来的にはバラエティタレントを視野に入れてるんだろうし、だったらこれくらいのことで心配になってちゃダメだ。それは強い気持ちで取り組んでるさゆみんの本意ではない。だから「面白かったよ!」って言ってあげよう。切ない気持ちを隠して。