笑っていいとも

笑っていいとも 100322 モーニング娘。

 さんまさんの花はスルーですかw
 今日のカメちゃんイイ!髪型も衣装も。名札の字もいいね。前からこんな字だったっけ?瑣末なことに捉われてない感じがいい。
 一転、れいなの名札はレイアウトが小慣れてて、これもまたチャーミング。れいながんばったなあ。こないだの「ダウンタウンDX」もそうだけど、すごく意欲的で「やりきろう」してるのが伝わってくる。
 さゆみんはもう流石の安定感。キャラがはっきりしてるから、いじる側からしてもやりやすい。タモさんにも幾分安心が見て取れるw
 ジュンジュンは面白い雰囲気を持ってるんだけど、もうちょっと言葉が聞き取りやすくなるといいと思う。微妙な感覚だけど、リンリンくらいの聞き取りやすさになればもっと面白さが伝わるんじゃないかなあ。
 リンリンの「亀仙人に似てる」は高評価。こういうのを準備して、本番で言える積極性は他のメンバーも真似するべき。ジュンリンには一歩踏み込んでいくポジティブさがあるんだよなー。