激☆音ボケ(モー娘。)

激☆音ボケ 100321 高橋 新垣 リンリン

「前回登場のときは久住さんのおかげで編集がすごくしにくかったw 他の人が喋ってる間も、それに反応してずっと何か言ってるから」(NON-STYLE)
 同業者ならではの視点。メンバーも共感してるなあ。
ガキさんムーンウォークできてねえw ジュンジュンのことを言ってる場合じゃねえw
「(ガキさんは)13歳でモーニング娘。に入ってきてるので、…バカですw」(高橋)
 これはガキさんにとって大切なポイントだと思う。まあ、勉強が出来なくてもトークが上手な人はいくらでもいるけど、もっと意識の問題。ちょっとズレるかもしれないけど、ガキさんはツッコミでいなくちゃって思うあまり、自分がツッコまれたときとかに不自然になっちゃうんだよなー。ちょっと役割意識に捉われすぎかな、と。
 個人的には、もう自然体でいいじゃんって思うんだけどなー。ツッコミキャラなんてしなくていいよ。それに捉われて立ち居振る舞いが不自然になるほうがずっと良くないと思う。ツッコミならその時々でさゆやれいなもやってくれるさ。
 ガキさんは愛ちゃんや憧れの先輩・なっちみたいな、後輩からも気軽にツッコミを入れられて愛されるような先輩になってほしいし、そのほうが人柄に合ってると思うよ。
 そうなるとツッコミがいないじゃんって話になるけど、別にそれでいいと思う。向いてない人が無理してやるよりはみんな自然にしてるほうがいい。ツッコミがいないからつまらなくなると決まってるわけじゃないし、逆に面白くなることだって普通にありうるだろう。
 「ムリ〜」(リンリン)
 前のツッコミを受けてのテンドン。この瞬発力と思い切りの良さ!リンリンもトーク番組出演の機会を通して、着実に勘を身に付けてるなあ。